てぃーだブログ › ★いーび TO いー日★ › ココ24時間 › 子供 › ルーティーン 〜チビ怪獣さんと一緒〜

2021年09月02日

ルーティーン 〜チビ怪獣さんと一緒〜

ルーティーン 〜チビ怪獣さんと一緒〜

やっと陽射しがやわらかくなりましたね🌞
まだまだ自粛生活で保育所に行けない日々ですが
雨続きよりマシです。
うちのチビ怪獣さんの体力を消耗しないと
一日がうまく回りませんので

ここひと月のひとコマです。

ルーティーン 〜チビ怪獣さんと一緒〜

まずはジューミーさん
え?ジューミーで当たってるよね?
と思ったら…正式名称はアオカナヘビというそうです。
まだいるんだね♬
子供の頃尻尾だけ持って噛まれないように遊んでました

ルーティーン 〜チビ怪獣さんと一緒〜

お次は…🤭キャー!
こんな昼間から…なんて。
アオムネスジタマムシ…名前ちゃんと調べました

ルーティーン 〜チビ怪獣さんと一緒〜

続いてバケット車
興奮してこの穴を触ろうとしたので叱りました。
この後泣き崩れました…笑


ルーティーン 〜チビ怪獣さんと一緒〜

最後は、狙って見に行くパッカー車です
触りに行くので、阻止するだけで精一杯です😣💦

エリーゼの為にをずっと口ずさんでいます笑

清掃員の方もいつもバイバイと声かけしてくれてます。
那覇東クリーンの皆さん暑い中…ありがとうございます‼



次回はプチピアス紹介します♪

See you again














同じカテゴリー(ココ24時間)の記事
首里織アクセサリー2
首里織アクセサリー2(2021-11-04 12:49)

首里織アクセサリー
首里織アクセサリー(2021-11-02 18:15)

ごメェ〜んなさい
ごメェ〜んなさい(2021-10-20 09:17)

リングールグル
リングールグル(2021-09-07 15:29)

ちっこいキラリ
ちっこいキラリ(2021-09-06 10:08)


Posted by C-Suns at 10:10 │ココ24時間子供